EBC News
ニュースLINK

月〜金曜日 18:09〜19:00

キャスター:
(月・火)堀本 直克・小川 日南 (水・木)堀本 直克・金杉 未来
(金)中山 明音・金杉 未来
気象予報士:
土井 麻央佳
愛媛県職員の16歳未満少女へのわいせつ行為は3度 性的な姿を撮影した罪でも起訴【愛媛】
EBC LiveNews
松山地検大洲支部は、愛媛県内で16歳未満の少女にわいせつな行為をしたうえ、その様子を撮影した罪で、県職員の児童福祉司の男を14日に追起訴しました。

不同意わいせつや性的姿態等撮影などの罪で起訴されたのは、松山市山西町に住む愛媛県の職員で東予子ども・女性支援センターに勤務する児童福祉司・谷本諒被告(39)です。

起訴状などによりますと、谷本被告は今年3月30日と4月26日、7月5日にSNSで知り合った愛媛県内の16歳未満の少女と、今治市内などでわいせつな行為をしたうえ、4月と7月の行為では、その性的な姿を携帯電話で撮影したとしています。

認否は明らかにされておらず、不同意性交等などの疑いで逮捕された当時は「日付以外はすべて間違いない」と容疑を認めていました。

谷本被告は、別の18歳未満の少女とみだらな行為をした罪でも9月に起訴されています。

 #愛媛県 #松山市 #今治市 #わいせつ #不同意わせいつ #起訴 #検察 #公務員 #県職員 #児童福祉司 #事件 
10月14日 14:41
  • FNNビデオPost
  • FNNプライムオンライン

県内の最新ニュース

もっと見る
あわせて読みたい