こんにちは!

テレビ愛媛新人アナウンサーの 鈴木瑠梨(すずきるり)です。

埼玉県の秩父郡長瀞町から愛媛にやってまいりました🍊

 

愛媛を訪れたときに感動したのが、、、海!!!

泳ぐことが大好きなのですが、埼玉県には海がないんです…。

愛媛の穏やかで美しい海を見て、「こんなところで過ごしたいなあ」と思っていたので、愛媛でご縁を頂けてとても嬉しいです

(下灘駅でレモネードを飲んで一休み)

4月に入社してから、社内の各部署で研修をしました。

同期5人と力を合わせて、若い力でテレビ愛媛を盛り上げていこうと思います!

今年のテレビ愛媛の新人5人です。よろしくお願いします!

そして、フジテレビ系列のアナウンサー研修にも参加してきました!

フジテレビのアナウンサーの方から、アナウンサーとしての心構えから、ニュース読みやナレーションなどの技術的なことまで教えていただきました。

系列の同期と過ごした時間を胸に、切磋琢磨しながら頑張っていきます!

(研修最終日に同期の内木アナと)

また、先日初めての旅番組のロケも行いました!

なんとゲストは、、あばれる君!

反省点は多いですが、いつか「こんなこともあったなあ…」と笑って見返せるように、これから頑張ります!

「わがまま!気まま!旅気分!」のロケにてあばれる君と内木アナと

 

初めてのニュース、初めての企画、初めてのナレーション、初めての生中継…

毎日がいろいろな”初めて”で溢れていて刺激的な毎日です。

まだまだ愛媛のことは勉強中ですが、明るく元気に頑張ります📢

愛媛の皆様、これからよろしくお願いします!!

 

このブログにも愛媛で感動したこと、驚いたことなど、じゃんじゃん載せていきたいと思いますので、是非のぞいてみて下さい!

それではまた!!