みなさん、こんにちは😄

えひめ国体で県内盛り上がっていますね‼️⚾️

続々と愛媛県勢の入賞のうれしいニュースが入ってきます。

テレビ愛媛 みんなのスポーツ」公式Twitterでも、国体での愛媛県選手の入賞速報が見られますので、ぜひフォローお願いします🙏

私も選手のみなさんの活躍を取材させていただいています。

先日はソフトボール成年女子のみなさんが、強豪愛知を破って念願の優勝🇯🇵🏆

感動的な瞬間に立ち会うことができて、本当に嬉しかったです😊

 

瞬間、というと最近とっても楽しい瞬間が❗

アナウンサーが集まってCM撮影がありました🎬

普段はそれぞれお仕事をしていて、これだけの人数が集まることはなかなかないのですが、

ペアになって撮影したり、動きをつけて撮影したり、、、

笑顔でわきあいあいと撮影できました😆

まるで家族写真のよう❗❓

 

現在テレビ愛媛が行っている

happy baby キャンペーン」のCMに登場します👶🏻🍼🎀

お楽しみに✨