日々のちょっとした出来事から、番組の裏バナシまで。 私たち、テレビ愛媛のアナウンサーがお伝えします!
  • HOME »
  • 名護谷 希慧(なごや きえ)

アナウンサー

名護谷 希慧(なごや きえ)

担当番組
みんなのニュースえひめ(月~木曜16:50~/金曜17:53~)
生年月日
3月21日
星座/血液型
おひつじ座/A型
出身地
山口県
好きな食べ物
鶏肉料理、さつまいも、おもち、チーズ
苦手な食べ物
炭酸飲料・わさび・からし・スースーするガムなど、刺激のあるもの
好きなこと
翌朝の起床時間を気にせずに寝られること、からだを動かすこと(特にバドミントンや卓球などネットを挟んだスポーツが好きです!)、きょうは何を食べようかな~と考えること
ごあいさつ

あたたかい気候、優しい伊予弁、美味しいごはん。

ゆったりとした空気が流れる愛媛は居心地が良くて大好きな場所です。

仕事に、毎日の生活に、そして言葉に、丁寧に誠実に。

いつかどなたかの“きっかけ”に携わることができれば嬉しいです。

PAGETOP