Main BACK >>
 櫻本 茉朋
2015 夏

ご無沙汰しております。櫻本です。


写真はちゃんと撮っていて「ブログを更新しよう!」と思ってはいるものの
「そのうち・・・。」とドンドン先延ばしにし、ついに9月になってしまいましたしくしく

ごめんなさい・・・・。
マメじゃないのがバレバレですね汗


さて、もう夏が終わってしまいましたが
まだまだ暑いうちに今年の夏を振り返りたいと思います!!




まずは【近藤さんと吉野川ラフティングロケ】



残念ながらお天気は雨でしたが、ハイテンションな近藤さんと楽しく川下り♪
かずら橋も行ってきました星

****************************

続いて【浴衣デー】





ほ~なん。メンバー全員で浴衣を着ました。
衣装提供してくださった塩屋呉服店さん、ありがとうございました!

****************************

【日本食研ロケでお姫様にlove





憧れのお姫様ドレスを着て、宮殿工場を見学。
日本食研 歌う宣伝広告課長、伊藤さんのお仕事に迫りましたチョキ

****************************

【奥地の海のカーニバル】





ラヂヲさんと西予市三瓶で初ロケ!
2人でいろんな競技にチャレンジしましたダッシュ
みきゃんもいましたよ♪

****************************

【ミッキー&ミニー&スティッチがスタジオに!】





私が大学時代にアルバイトをしていた東京ディズニーリゾートから
大好きなミッキー&ミニー&スティッチがスタジオに登場ハート
ミッキーたちの華麗なダンスと笑顔で一瞬だけスタジオが夢と魔法の王国に・・・星
最後にスタッフみんなで記念撮影。夢の時間をありがとうございました!

****************************

【みきゃんもスタジオに登場!】







中村県知事と一緒にみきゃんがスタジオに登場!
現在行われている、「全国ゆるきゃらグランプリ」のPRをしてくれました。
みんなでみきゃんを応援しましょう四葉

****************************

と、駆け足で振り返りましたが・・・
本当に、楽しいお仕事でいっぱいの夏でしたlove

これから始まる秋は、食欲の秋に、運動の秋に、芸術の秋・・・・。
お仕事はもちろん、プライベートもいっぱい満喫したいと思います。

そして。
秋こそは、1か月に1回はブログ更新します!!!!!(宣言)
低い目標ですみません・・・。笑

よもだ話 : 15:39 : comments (x) : trackback (x)
 中山 明音
あの子に会いに♡

春に「いーよ」の旅で訪ねた大島に
先日、行ってきました~!

バラ公園にいる「あかねちゃん」に会いにlove



「いーよ」では、島四国の目印にと
島中に童子人形を置く活動をしている方を取材しました!

撮影の時に、一体の人形に私の名前をつけて
バラ公園に置くことが急きょ決定~ぎょ

こちらが、その「あかねちゃん」ハート



周りの景色に馴染んでいて、嬉しかったです音符



バラ公園を訪れた時には、なでてあげてくださいlove



よもだ話 : 13:46 : comments (x) : trackback (x)
 正本 健太
マドンナカップ!

アナブロをご覧のみなさん、こんにちは!
新人アナウンサーの正本健太です!
残暑厳しい日が続いていますね…!本当に暑い!!太陽

そんな暑い日が続く中、愛媛の夏を熱く盛り上げる
恒例のあのイベントに行ってきました!

それは・・・
8月7日~9日に行われた
ビーチバレー女子高生日本一を決めるマドンナカップです!
伊予市にある五色姫海浜公園を舞台に、全国から46チームが参加しました!

大会前日の開会式で、司会をさせてもらったのですが、
緊張している自分に、
静岡の袋井商業高校の子たちが「どうぞ!」と・・・



差し入れで、会場にあったデザートを持ってきてくれたのです!ぎょ
正本、感激でした・・・!!しくしく

大会が始まってからは、ベンチリポーターとして参加。
ビーチバレーは、
インドアのバレーボールと違って、2人だけでボールをつなげていくスポーツ。
選手たちを取材していると、
2人だからこそ生まれる絆、楽しさ、魅力というものが
ひしひしと伝わってきました!

試合になると、彼女たちの表情が大きく変わります。
がむしゃらにボールを追いかけ、立ち向かっていく真剣な姿、
サーブ・アタックが決まった時の2人で喜び合う、とびっきりの笑顔。
一つ一つのプレイにドラマがあって、
見ている側も選手以上に思いがこみ上げてきました。

この大会の模様は、
今週の8月22日(土)15:00~放送されます!
女子高生たちの輝かしい勇姿、ぜひ、ご覧ください!


よもだ話 : 14:24 : comments (x) : trackback (x)
 山﨑 真依
遅れに遅れて・・・はじめまして!

「アナブロ」をご覧の皆様、はじめまして!


ご挨拶が大分遅れてしまい

どうしようどうしようと思っていたらはや8月・・・ぎょ


改めまして今年4月にテレビ愛媛に入社した、

新人アナウンサーの山﨑真依(やまさきまい)です音符


これからいろんなことに挑戦して、

アナウンサーとしてグイグイグー成長していけたらいいなと思ってますので

温かい目で見守っていただければと思います!



さてさて最近の私はすっかり夏を満喫しております星

まずはこちら!じゃじゃん!!





先日の松山まつりの中継でご一緒させていただいた

近藤誠二さん、大津年金手帳さんと浴衣で記念写真love

今年初の浴衣です!

ウサギちゃんがたくさんいて可愛らしい柄ですうさぎ

お店の方に選んでいただきましたうさぎ



銀天街にお店のある塩屋さんでお借りして着付けていただきました!

帯をすごく可愛くしてくださったので、帰社してから

同じく新人の正本アナウンサーに帯をしっかり撮ってもらいました(^^)


そして続いてはプライベートでこちら!




上林水の流しそうめんに同期と行ってきました音符

めっちゃすすってるとこ撮られました笑

撮影はハリーポッターに見た目が似ている同期の田中くんですにぱっ

手前でこれまた全力でそうめんをすすっているのは

同期の三好記者です笑

最近正本アナウンサーよりテレビに出ているんじゃないかと同期内でもっぱらの噂・・・ぶた



長くなりましたがこんな感じで楽しく夏を過ごしていまーす太陽太陽

これからはブログ頑張って定期的に更新します!笑

よもだ話 : 10:50 : comments (x) : trackback (x)
 中山 明音
27時間テレビ

夏の一大イベント!
27時間テレビに行ってきました音符

今年の企画は・・・
「ちびっこホンキーダンス選手権」
愛媛からは、可愛い姉妹が参加してくれましたぽわわ



「香音&七音」love
小柄な体で、キレキレのロックダンスオッケー
かっこよすぎますぽわわ

大きなステージに光る2人の存在感に
近くでみていて涙が出そうになりましたしくしく



待ち時間が長かったので
控え室では、UNO大会を開催~!
これが結構盛り上がる~!修学旅行みたい音符



オフショットをもう一枚ハート



姉妹っていいな~っ太陽

よもだ話 : 12:00 : comments (x) : trackback (x)
 名護谷 希慧
鉄人レース!!

先週末に行われた、

伊予市トライアスロン大会inふたみ!




「みんなのニュースえひめ」に
ゲストコメンテーターとして出演してくださっている
トライアスリート!北野順哉さんと、

新人の山﨑アナウンサーとともに

わたしもリポーターとして参加してきましたチョキ



暑すぎるくらいの、雲一つない快晴の一日太陽

「暑いねっ!でも、トライアスロンはこうでなくっちゃ!」

という選手の言葉が印象的でした(*^^*)



びっくりしたのは、みなさんの表情。

「しんどい!」「つらい!」と言いながらも、満面の笑み。

ゴールで待つ私まで、思わず笑顔になる
トライアスロンの魅力を感じました!!!




暑い!熱い!鉄人たちのレース!

8月23日(日)16時~  放送予定

ぜひご覧ください♪



合わせたわけではないのですが、
山﨑アナウンサーとそっくりの格好に!



なんだか嬉しかったです*ふふふー!


よもだ話 : 14:12 : comments (x) : trackback (x)
Main BACK >>
アナウンサー
カレンダー
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<< 2015 - 09  >>
最新記事一覧
カテゴリー